No.
11
Name
Nobuko Ito
Stylist
Profile
1980年東京生まれ。2005年に独立。ジャンル、テイストをクロスオーバーしたアイテム使いで独自のスタイルを確立する。雑誌、ブランドカタログ、広告など多岐にわたって活躍中。

https://itonobuko.com/
instagram:@ito_nobuko
Nov. 28, 2020

STAR WARS

わたしは、スターウォーズが好きだ。


19歳の時エピソード1を友達たちと公開初日に深夜映画館に行って観たのが懐かしい。


そこにはスターウォーズを好きな人しかいなくて、スタンディングオベーションあり拍手ありの大笑いokの一体感に感動したのを覚えている。

わたしはエピソード
4→5→6→1→2→3→4→5→6→7→8→9


と、観るのだ。


その頃のわたしには映画を観るためのたくさんの時間があった。


なにが好きなのかと言われると、長くなる。
好きなキャラクターも挙げはじめると、これまた長くなる。


でも、一番鳥肌が立つのは毎回エピソードの文章が流れる前にダダーーンと流れるテーマソングの音楽だ。


これには毎回鳥肌がたち懐かしい友達との再会のようで、それを聞くだけで涙がでてくる。
あれは映画館で聴くべき音楽だと思っている。

 

商品ページ

https://store.inventory-iac.com/items/31835

Processed with VSCO with f2 preset