No.
09
Name
Shinsuke Nakada
Director
Profile
1977年生まれ。
幼少時代から両親の影響でアメリカンライフスタイルの洗礼を受けながら育ち、40年以上ファッションのコトしか考えてこなかった人生。BEAMSのメンズカジュアルのディレクターを本業としておりますが、こちらでは個人活動としてとってもパーソナルで小さな"コダワリ"をご提案できれば、と思います。

instagram:@nakadashinsuke
Nov. 13, 2020

ナカダシンスケです。

はじめまして。

とっても豪華なメンバーのなか、私の名前をクリックして頂き本当にありがとうございます。

光栄にもこちらのスタートメンバーに選出して頂きましたので、簡単に自己紹介をば。

 

1977年生まれの双子座O型。

40年以上ファッション好きで生きてきましたので、洋服以外取り柄無し。

以前フイナムさんのブログにて書かせて頂いた自己紹介がこちら。

宜しくお願い致します!

 

 

アメカジ好きで、アメリカンライフが好きで、ベーシックが好きで、色が好きで、機能が好きで、そして何より無駄が好き。

 

アメリカンベーシックな物が好きなのに無駄が好き。

 

その無駄好きが、

"重ね着""レイヤリング"という僕のアイデンティティを形成しているような気がします。

とにかく着膨れするほど服を重ねて色を重ねて生きてきました。

重ね着する為に必要なパーソナルで小さな"コダワリ"があり、そちらをInventoryにてご紹介させて頂ければ、と思います。

 

 

もちろん、自分1人では何も作れるわけもなく、様々な方のお力をお借りしてモノづくりをしていきます。

 

尊敬してやまないデザイナーさん、愛情溢れる職人さん、才能に惚れたグラフィックアーティストさん等々。

 

彼らにある意味、

 

"宿借り"

 

させて頂き、個人的に最高なアイテムにひと手間加えさせてもらいながら"調子良い"アイテムをリリースさせて頂きます。

 

 

なんて贅沢なんだ。。。

自分でも楽しみで楽しみでw

 

 

不定期な更新になるかもしれませんが、是非温かく見守って頂ければと思います。

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

ナカダ